連休明け

最近は穏やかな日々 彼の夏休みと連休で、6連休でずっと一緒にいました。 温泉にいったり、家の事したり。 今日は久しぶりの出勤で、彼がいないと、また寂しくて不安で落ち着かなくなってしまいます。 依存しすぎているから、しっかりしないとと思うけど、 …

くだらない嫉妬

どうしてか、彼の過去に激しく嫉妬してしまって その度に余計な事を言って喧嘩になってしまう。 何でもすぐ元嫁と比べてしまい 比較されてるのではないかとか あいつにもこうやってしてたのかな とか・・・キリがないけど、 そういう考えや気持ちになるのを…

メンタルクリニックへ

あれから、無気力になり、何も手につかなくなりました。 起きていると辛いし疲れるので寝ていたいけど、 娘のこともあるので、なんとか毎日こなしています。 やりたいことや、やらないとならない事ができなくて、毎日のルーティーンもやっとこ。 超マイナス…

ついに狂った

思いっきり発狂してしまいました。 苛立った気持ちが抑えきれなて めちゃくちゃに暴れて暴言吐いてしまいました。 もう別れを告げられるのではというくらいに 怒りを彼にぶつけ 過去のことも持ち出し ぶちギレました。 彼がなに言ったかも何も覚えてなくて …

赤ちゃんが居なくなった理由

占いに頼った結果 赤ちゃんは来るつもりだった パパに覚悟が無かった だから帰った 今来る時期ではないと思った そうです。 覚悟と準備ができたら またくるそうです。 今日は最悪です。 彼から今朝のことごめんねって言われたけど 一日中悪態LINEを送ってま…

些細な事で・・・

メンタル弱りまくってるので、 ほんとにちょっとした事が気にさわるのです。 元々 彼のことに関してはほんとにちょっとした事が 悪い方へ悪い方へと考えてしまうので。 今朝はちょっと早く行くと言うので、 起きてお弁当作ってました。 いつもおにぎりひとつ…

霊視で産まれるって言われたのに・・・

相変わらず食欲も無くぼんやりとしています。 何とかやる事だけはこなしている感じ。 あんなに食べたかったアイスも全く受け付けなくなり・・・冷凍庫には大量のアイス。 彼と娘が食べています。 葉酸のサプリも捨ててしまいました。流産がわかった日に着て…

いつもの日常

今日から彼も出勤 小学校も始まったのでいつもの朝です。 今朝は朝ご飯もお弁当も私が作って見送りました。 無理しなくていいよって言ってくれたけど、散々甘えたので・・・ でも1人になった今また急激な不安や怖さに襲われています。 何もしたくないけど、…

手術が終わりました

今朝 9時に病院に来ました。 彼がお休み取って送ってくれました。 手術が終わって病室で休んでいます。 手術室でも病室でも 赤ちゃんの泣き声が聞こえて たまらなく辛いです。 私が欲しいのはこの赤ちゃんじゃないし、だから赤ちゃんや妊婦さんみても平気!…

残念な結果

あれから、2日引きずりました。 木曜日の夜も言い合いになりました。 最終的に彼が謝ってくれたけど、わだかまりがのこったまま。 でも金曜日の朝は普通に起きました。 お弁当も朝ごはんも作って いつも通り、行ってらっしゃいしました。 どんなにムカついて…

寂しい悔しいぐちゃぐちゃな気持ち

昨夜喧嘩しました。大喧嘩になりあまり寝てない。 今日は習い事のフラワーアレンジメントの試験だというのに・・・そんなことよりも頭が混乱している。 涙と鼻水と腫れた目と顔で布団に潜り彼を睨みつけ、見送りもしなかった。お弁当も朝ごはんも作らなかっ…

産院選び

今のところは初診でかかった病院に行っていますが、今週金曜日にまた行く予定です。できれば近いし先生も優しいのでここで産みたいけど・・・コロナで立ち会いも付き添いもNG もう1ヶ所の病院で、大きな病院に行くように言われて、紹介状もらいました。 どち…

函館旅行

今日で9w3d 最終生理からの計算での週数 次回、もっとハッキリした週数と予定日がわかるそうなので、変わるかもです。 週末は彼と函館旅行へ行きました。 札幌にいても、函館って遠くて・・・なかなか行く機会もなかったので、 行こうか!って言ってくれた時…

嬉しかった

昨日は私の用事で、恵庭に連れて行ってもらいました。 帰りはドライブがてらゆっくり帰ってきて、行ってみたかった清田のソフトクリーム屋さんへ寄ってもらいました。 私が食べたのは左のわらび餅ソフトクリームです。 お目当てだったのは残念ながら売り切れ…

7ミリ

心配で週1での診察に行ってしまうのです。 昨日は彼と行く予定だったけど、 初診でかかった病院は付き添いNGで、結局ひとりでいきました。 順調に育っていて、7ミリ、前回に続き心拍も確認できました。 良かった。 高齢で不安なことを言ったら、 あとは染色…

話し合い

彼と話し合いをした。 どうしても諦めて欲しいと言う彼と絶対諦めない私。 しまいには論点がズレ・・・大喧嘩に。 なんて酷い人なんだと思った。 もう産むならひとりの覚悟 最悪居なくなられても仕方ない・・・ お昼から彼も含め仲間内でのBBQのため、支度を…

妊娠

付き合って半年の彼との間に赤ちゃんが出来ました。 年齢的にも、まさかと思っていたけど、昨日病院に行ったら5週目くらいかなとのことでした。 いま、47歳9ヶ月 先生にも奇跡だね、まず卵子が老化してて妊娠しない、優秀!と言われました。 ただ・・・ 年齢…