7ミリ

心配で週1での診察に行ってしまうのです。

昨日は彼と行く予定だったけど、

初診でかかった病院は付き添いNGで、結局ひとりでいきました。

順調に育っていて、7ミリ、前回に続き心拍も確認できました。

良かった。

高齢で不安なことを言ったら、

あとは染色体の問題だから、なるようにしかならない、普通に生活してて大丈夫とのこと。

リスクはこれから出てきたらその時々で対処しましょう、頑張りましょう、今日は合格!

と言われました。

先生が軽い感じなので、ちょっと気持ちが楽になりました。

彼にこのことをLINEしてその後待ち合わせ。

赤ちゃんや病院でのことには触れず、

興味が無いのか・・・

そもそも反対していたから、何も求められないなと・・・ちょっと寂しいけどしかたない。

夜、エコー写真をみせたら、

ニコニコ笑って、何ミリ?って聞いてきた。

それはちょっと嬉しかった。

でも今朝、

この前言ってた考えた名前教えて!って言ったら

そんな話したくない!って言われたので、

元嫁とは喜んだんでしょ!とか、悪態ついてしまった。

そこから大喧嘩になり私の気持ちも落ち着かなく・・・

もう過去のことなのに、すごく嫉妬しちゃう。

普通に喜んでくれて、色んな話がしたいな・・・

でも、この子が無事に育ってるだけで幸せだから、マイナスなことは考えないで過ごしたいな。

と思いました。

 

今夜はお友達カップルと遊びに。

私はノンアルコールで我慢だけど、美味しい物食べて楽しく過ごしたいです。

f:id:tsuyochi:20220806154436j:image