嬉しかった

昨日は私の用事で、恵庭に連れて行ってもらいました。

帰りはドライブがてらゆっくり帰ってきて、行ってみたかった清田のソフトクリーム屋さんへ寄ってもらいました。f:id:tsuyochi:20220808174728j:image

私が食べたのは左のわらび餅ソフトクリームです。

お目当てだったのは残念ながら売り切れでしたが、美味しかったです。

 

彼はタバコをすうのだけど、

ちょくちょく車の外で吸っていたので、

いつもは運転しながらなのになって思っていて・・・

最後に寄ったスーパーで、一服してから行くから先に買い物しててとの事で、ようやく気がついた私です。

私に気を使って、我慢してくれてたんだなと。

夜ゆっくりしている時に、

車の外で吸ってくれてありがとうっていったら、

別に~ってとぼけていたけど、車は密室だからって。

あんなに反対していた事を考えたら、すごく嬉しかったです。

 

今日はまた気になったので、初期の妊娠の診察をしてくれる街の中の病院へ。

順調に心拍も確認できて安心。

もう妊娠できることも無いし、奇跡だと思っているので、この子はどうしても無事に育って欲しいです。

年齢的にハイリスクなので大きな病院へ行くように紹介状をもらいました。

札幌で、付き添い、立ち会いができる大きな病院があるのかな・・・コロナだから付き添いNGも多そう。