連休明け

最近は穏やかな日々

彼の夏休みと連休で、6連休でずっと一緒にいました。

温泉にいったり、家の事したり。

今日は久しぶりの出勤で、彼がいないと、また寂しくて不安で落ち着かなくなってしまいます。

依存しすぎているから、しっかりしないとと思うけど、

浮き沈みしたり、ぼーっとしてしまったり、

薬がきいているのか、何とか穏やかに過ごせています。

もう喧嘩するのも、疲れて。というか私が勝手に妄想してあれこれいってしまうのだけど、

今は言わないように我慢しています。

私も何かで成功して認めて貰えるように頑張りたいけど

家でやってるハンドメイドも中途半端

彼が何かと協力してくれてるので、ありがたいのに、

元嫁にもこんなにいたれりつくせりだったのかなって、

またバカみたいな考えをしてしまいます。

どうしたら元嫁のことが気にならなくなるんだろう・・・

この感情が一番邪魔。

私にも過去があるのに。

今日は月曜日ではなくて、火曜日なので、またあと3日で三連休。

今日も帰ってくるのを楽しみに、おうちのことをしようと思います。