ついに狂った

思いっきり発狂してしまいました。

苛立った気持ちが抑えきれなて

めちゃくちゃに暴れて暴言吐いてしまいました。

もう別れを告げられるのではというくらいに

怒りを彼にぶつけ 過去のことも持ち出し

ぶちギレました。

彼がなに言ったかも何も覚えてなくて

とにかく泣きわめいて暴れました。

彼はひたすら片付けていました。

何回もケンカで暴れたけど、いちばんひどかったかも。

お酒もすごい飲んでて

いつの間にか気を失っていたけど、

目覚めた時に一瞬ここは病院かとおもったら部屋で寝てました。

彼が私の流血したところを消毒してくれたり、顔ふいてくれてました。

彼のワイシャツに私の血がついてました。

手術前にネイル除去したので爪が薄くなっていて、

剥がれていました。

彼のことをたたいたりけったりしてたみたいで、自分でひっくりかえったり、なんか、かなりヤバいやつ・・・

こんなになったのに、

優しくなだめてくれていて、

私はいつの間にか寝てました。

今朝は全く気力が無くて・・・起きられず。

彼はいつも地下鉄出勤だけど、

車で行くから少しゆっくりでるよ、とのことでギリギリまで居てくれました。

自分に自信がなくて、何もかも上手くいかなくて、赤ちゃんもいなくなって、

なんかすごく惨めになって

今彼と居るのは私なのに、なぜか元家族にすごい嫉妬して、妄想して怒って、ほんとにバカな私です。

いつになったら安心できるのだろう。

私たちはいつ再婚できるのだろう。

 

今日は身体中が痛くて、爪もちょうど右手の中指なので、身支度が大変です、激痛・・・

娘が元旦那のところにいってたのでよかったのだけど・・・

疲れからか、今朝熱がでました。

流産がわかってから、食欲もなく・・・4キロ痩せました・・・今日は少し美味しいものでもとおもって

お寿司ランチにいったけど

半分も残してしまいました。

 

こんなになっても見捨てないでいたくれたことは嬉しいけど

なんか依存してしまって、ちょっと自分がダメになってます。