話し合い

彼と話し合いをした。

どうしても諦めて欲しいと言う彼と絶対諦めない私。

しまいには論点がズレ・・・大喧嘩に。

なんて酷い人なんだと思った。

もう産むならひとりの覚悟

最悪居なくなられても仕方ない・・・

お昼から彼も含め仲間内でのBBQのため、支度をしなきゃと思っても全く気分が乗らず・・・

やっとシャワーに入ったけど、泣けてきてどうにもならずお風呂場で泣いていました。

そこに彼が来て

わかったよ、一度一緒に病院に行って話を聞こうと言ってくれました。

その前は一緒に行って手術(中絶)のことを言うと言っていたので、信用出来ず、なんで一緒に行くの?と思ったら、

年齢的なこともあるから、リスクとか心配だからという事でした。

グダグダで行ったBBQは友達の手前もあり、彼とは普通に過ごしていました。

帰り道、

名前考えてるよとか、男の子だったら・・・とか女の子だったら・・・なんて話をしながら歩いて

その時はちょっと嬉しかった。

前向きに考えてくれたのかな。

それから今日までの約2週間はこのことに触れず・・・

私は一人で検診に行ってきました。

大きさから、6週くらいかなとのことで、

心拍も確認できました。

何とか無事にそだっているようで、良かった。

過去に稽留流産を経験してるので、

心配で心配でたまらない。

次は彼と一緒に行くので、また順調に育ってくれてるといいな。

とにかくだるくて眠い日が続いています。

体調が悪いのは、育っているからだなって思いながら過ごしています。

本当は、病院に行ってきたよ!とか心拍確認できたよ!赤ちゃん見えたよ!って喜んで話したい。

彼も元奥さんとそうやっていたのかなとか、

変に嫉妬してモヤモヤしてしまうけど

余計なことは考えないようにしよう・・・

f:id:tsuyochi:20220803085401j:image