些細な事で・・・

メンタル弱りまくってるので、

ほんとにちょっとした事が気にさわるのです。

元々 彼のことに関してはほんとにちょっとした事が

悪い方へ悪い方へと考えてしまうので。

今朝はちょっと早く行くと言うので、

起きてお弁当作ってました。

いつもおにぎりひとつと、小さいタッパーにおかずを少しもっていくのだけど、

おにぎり2個は多いから、大きめひとつが良いと言っていたので、

お茶碗大盛りくらいのごはんでつくっていたら、

今朝、

大きすぎて食べにくいんだけど。って言われて・・・

え?大きめって言わなかった?ってなって、怒って言われてるわけじゃないけど、

なんかな・・・しょんぼり。

あぁそう。ごめんね。ってかんじ。

おにぎりに関しては、元夫にも子供にも大きいと言われたので、元々大きく作ってしまう癖なのかも。

大きくて恥ずかしいと言われたからよほどなのか・・・

 

どうして早く行くの?ってきいたら、

仕事たまってるから。って。

それも私のことがあったからだね。ごめんね。って感じ。

いつもはズボンのコロコロはわたしがやるのに、さっさと自分でやりだして・・・

(長毛ねこがいるので毛がつく)

あぁ、私が遅いからだ。ごめんね。って感じ。

そして玄関で、いつも、行ってらっしゃい、気を付けてね!って見送るのに、

いつも気をつけてるし大丈夫だよ!って言われて、

さすがに、なんかイライラしてるんだなっておもった。

ごめんね。じゃぁもう言わないからね。っていったら、

言って! 言って!って・・・

なんかもう、なんなの。

なんで余計なこと言うんだろ、わかったよっていえばよくない?っていつもの私ならけんか腰になるところだけど、

気が抜けてしまって、フツーに見送りました。

ずっと優しかったけど

いつまでグズグズしてるんだって、思ったのかもしれない。

朝から嫌な気持ち。

 

なんか色々ごめんね。イライラするでしょ ってらいんしたら、

今返事が来た。

イライラしないよ、言い方きつかったかな、ごめんねって。

イライラしたから嫌な言い方したんだよねきっと・・・

こういうことからうまくいかなくなるのかなぁ・・・

赤ちゃんがお空に帰ったことで、彼がずっと居てくれたことで、色々おもったこともあったけど

 

なんか朝から弱ってしまって、

何も手につかない。

こんなことで。

 

今日も長いな。

10時から占いです。

私が10年以上お世話になっている電話でお話する方です。

そのことはまた後ほど